73分けのブログ

FX裁量取引とシステムトレードで試行錯誤

MT4のEA作成ツール進化に遅かれながら気付くの巻

将来的にMT4でのシストテをすべく、MQLを亀(正確には、大人のウミガメ)並のスピードで学んでおります。

初めてのお使いプログラミングの為、知恵熱出しながら取り組んでおります。

むか~しに、EAを作成するソフトがあるのを知り、調べた事があります。

その時に調べたソフトがダメダメで「やっぱ、自分でプログラム掛けなきゃ駄目じゃ~ん」と思ってから何年経ったかしら。。

たまたま、EAでググっていたら最近のEA作成ソフトが引っかかりました。

おぉ、EA作成ツール進化している!

知らなかった、、。

これは、EA作りを加速させるのでは?

忙しくなるぞ~。