73分けのブログ

FX裁量取引とシステムトレードで試行錯誤

YJFX!熱いぞ!今更ですが

最近猛烈にストラテジーを検証をしております、ゼェゼェ。

色々な手法を参考にさせて頂き、黙々と作業です。

情報収集の為、ネットや書籍を彼方此方見て回っているのでが、新たな発見があります。

本日の発見は、

このサービスは、面白いですね~。

ある意味システムトレードと言えるのでは、ないでしょうか?

zuluトレードみたいな感じですね。

でもカードクリエイター(シグナルを発信する人)になるモチベーションがいまいち分からないのです。

 

zuluトレードの様にカードクリエイターに報酬が入る仕組みにしたら、凄い事になるのではないでしょうか?

あと、

こちらのサービスもYJFX!ですが、興味深いですね。

試算上位の方は、資産が億単位で増減しており、見ているこちらがガクブルです。

FJFX!攻めてるなぁ。

裁量トレードをする方には、魅力的だろうなぁ。

今後システムトレードの是非初めて欲しいところです。